自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家具の組立てだって一人でするよ!

おはようございます。

今日は雨予報です。💦

昨夜は蒸し暑かったです。

 

庭にセンサーライトを取付け

ましたが、あれって猫にも

反応するんですね。💦

 

夜、突然点いたりするので、

ビックリします。💦

 

昨日はまたまた娘から電話😉

土曜日のお楽しみは娘も参加予定です。😉

午後からなので、午前中に買い物に行こう

って😉

むくみを取る靴下?と日焼け予防の手袋が

欲しいらしい🌝

 

 

 

f:id:egaonotameni:20210603075226j:plain

 

 

昨夜の夕飯😉

買い物行きたくなかったので、冷凍庫漁ったら

胸肉あったので、チキンカツに😉

 

昨日はネット注文したスペースラックが届きました。😉

説明書見ながら、何とか組立て😉

2時間かかったけど、無事に完成🙌

達成感が半端なく、一人で棚を眺めなら自画自賛😀

 

アイリスオーヤマの電動ドリル買っといて良かった😉

プロ仕様じゃないけど、家庭用には十分です。😉

 

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0