自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

罰は天が下してくれるはず

おはようございます。

今日は雨予報です。

 

今日から3月です。😉

今日は高校の卒業式です。

娘たち在校生はお休みです。

 

離婚時に約束した解決金の振込期限日が

昨日まででした。

弁護士さんも心配はしてくれてて、

「何かあればすぐに言って来なさい」って😉

心強いです。😉

一応、金曜日の15時過ぎに記帳に行きましたが

振込みはされてなく、昨日の午前中に再度銀行へ💦

2/25の日付で無事に振込みされてました。

後は、家と土地の登記だけです。😉

 

それも、昨日住宅ローンを組んでる銀行から電話が

あって、「無事に単独でのローン審査がおりました」

って😉

書類が揃ったら実印と印鑑証明を持って来て下さいって😉

今月中にはスッキリ片付くかな?

 

友達みんなに言われる事が、

「専門の学費出してくれるの当たり前!」

「なんでそんな金額で合意した!」って💦

でもね、早く縁を切りたかったんです。

もう関わりたくなかった💦

裁判までしても良いと思ってたし、家や土地の名義も

ネットで購入してくれるとこ探して売っ払ってやろう

かとも思ったけど、子供達の事を思って踏みとどまり

ました。

「あんた優しすぎなんよ」と友達に怒られたけど...

罰は天が下してくれると信じてます。😀

 

私が「向こうが早く再婚すればいいのに」って言うと

友達が「誰があんなケチと結婚したがる?」って😀

それもそうだね💦

 

今月中に全て片付けて、気持ち良く新年度を迎えたいですね。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0