自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エビフライが😢

おはようございます。

毎日快晴です。😉

そろそろ電気毛布片付けても大丈夫かな?

 

さて、いつも通りです。😉

昨日は娘とバイト入れ違いだったので、

おかずを持参😉

久々にエビフライを😉

が、お皿に盛ってると手が滑って落としそうになり、

そこへショコラが飛びついて取られました。😨

ワンコは魚介類NGなので、急いで追いかけたけど、

ソファーの下に潜り込んで出て来ない💦

エビフライを咥えたまま、メッチャ悪い顔してました。💦

 

追いかけると逃げちゃうので、少し離れたとこから見張って、

エビフライを離した隙に取り上げました。💦

幸いエビは食べてなくて、周りの衣だけが食べられてました。💦

気をつけよう😢

 

私のお弁当用のエビフライが1個減りました。😨

 

先月、メルカリで買ったドウダンツツジ😉

 

 

届いた時は、根は出てたけど、ただの枝でした。💦

育つのか心配でしたが、芽が出て来ました。🙌

見えにくいですが、枝の先に小さな芽😉

 

暖かくなるし、もう安心かな?😉

 

次は会社宛に貰った花束の中のユーカリを挿し木してみようと

思います。😉

 

明日から4月ですね。🌸

待ちに待った4月です。🙌

 

明日はショコラのトリミング&娘の美容院😉

出たり入ったりの1日になりそうです。💦

 

さあ、4月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0