自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

笑う事って大事

娘の運動会、無事終了しました。

曇りの予報でしたが、快晴で暑い

ぐらいでした。

今日からまた天気は下り坂のようです。💦

 

さて、10日は娘の誕生日でした。

サーティワンのアイスケーキがいいって

言うので奮発して買って帰りました。

それにしても、高いですね。💦

f:id:egaonotameni:20180912082014j:plain

 

 

もちろんからあげ君も買って帰りました。

旦那は帰り遅かったので、子供達が先に

ケーキ食べるって言うので、3人で誕生祝い

をしました。

娘が「父さんにlineしとくから、先に食べよう」

って😉 旦那が帰って来て「もうケーキ食べた

のか?」って言うと娘が「lineしてたでしょ」って

返事すると「仕事中だったから見てない」って💦

先日は私の仕事中にlineして来て、無視かって

散々言ったのに...🔥

自分は良くても、他人はダメなんですよね😢

 

昨日は娘の運動会でしたが、旦那は休み取れない

って😉 内心、一緒に行かなくて良くなって♬

心で笑ってました。😉

しかも、明日から1泊の出張🙌

 

旦那に運動会のリレーの動画を携帯で撮って、lineで

送るように言われてて、ダンスとリレーの動画を

撮ったんですが、帰って確認するとどちらも0.2秒しか

撮れてなくて...😢 息子の聞くとボタンの押し間違い

してたみたいです。😢 

また怒られると思いながら旦那に言うと、「別に

いいよ。しょうがない」って💦

昨日は優しくて😲 すると、「出張行くのに夜の

酒とか買って行くからお金ちょうだい」って💦

だから優しかったのかと納得😢

 

昨日は、娘の運動会に行って、久々にママ友と

おしゃべり😉 旦那が居なくて気を遣う事もなく、

しょうもないおしゃべり沢山して、沢山笑って

とっても楽しかった😉

久々に友達にも会えて♬

金曜日の夜は、息子の修学旅行説明会の予定なので、

またママ友に会える😉

土曜日は地元の中学の同級生達が、同級生夫婦の家に

集まるのに誘われたので、バイトまでの時間お邪魔する

事になりました。😉

笑う事って大事だなって、凄く実感しました。

いっぱい笑って、馬鹿話して、また頑張れそうです。

本音の相談できる人ってなかなか居なくて、友達も

家庭持ってたらそれぞれに悩み抱えてて、会う時間も

なかなか取れないし、でも笑う事が出来るって幸せです。

 

今週も残り半分、頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0