自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夕飯食べない

カープ連敗ストップです。🙌

やっと勝ちました😉

 

今日は暖かくなりそうです。

冬物、片付けても大丈夫かな?💦

 

さて、昨日も定時💦

バイクがパンクしたらしく車で出勤して

ました。💦

知らないよ~ 自分で直してよ!

 

昨日は帰りにスーパー寄ると友達に会いました。😉

GWにまたゆっくり会いたい😉

 

 

昨日は母が手作りコロッケを職場まで届けて

くれたので、夕飯はコロッケ😉

旦那は他人が作った物は食べません。

なので、母が作ったコロッケも食べません。💦

でも知らない! 食べたくなきゃ食べなきゃいい!!

案の定コロッケは食べない💦

ひたすらキムチを食べてました。💦

そのキムチも手作りを貰ったんですけど?

今日のお弁当もコロッケ😉

食べるかどうかは知りません。💦

 

母は昔からコロッケは手作りでした。たくさん作って

くれたので残りは冷凍してます。😉

 

昨夜は息子は友達のお見舞い行くから遅くなるって💦

娘も早々に自室に🌝

いつもなら娘と楽しそうにリビング占領してますが、

昨夜は一人だからか、自室に籠ってました。😉

 

今日はバイトです。

今月は中学の役員決めや高校の役員会でバイト休ませて

貰わなきゃいけないので、出れる時は出て稼がなきゃ😉

総会あると土曜日の昼間も出れなくなるしね💦

色々あるのも後1年だな😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0