自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張でした🌝

おはようございます。

眠いです。💦

 

さて、昨日は17時半頃帰宅💦

早くね?

ちょうど、お風呂場に干してた洗濯物を

畳んでところでしたが、「名古屋に出張になった」

「風呂入って18時には出る 夕飯いらない」って😉

なんでいつも風呂入って行くの?

まだ洗濯干してるから、すぐには入れないけど💦

何言われるか分からないから、急いで洗濯物片づけて、

夕飯いらないっていうので、娘と近所のコンビニへ🌝

すると電話が💦

「何処に居るのか?」って💦

さらに「俺の夕飯は?」って💦

えっ? 夕飯いらないって言ったじゃん!

どうやら19時の新幹線に変更になったらしい💦

「どっかで食べて行くから、帰ったら金ね」って💦

コンビニで弁当買って帰ると旦那は車で出た後でした。🌝

その後は、の~んびり🙌

リビングでバレー観ました。🌝

 

その後、バイトへ🌝

先週から息子も同じコンビニでバイト💦

絶対に同じ時間帯にシフトが重ならないように、

店長にお願いしてあります。

昨夜は息子と入れ違い😀

今日も入れ違いです。🌝

 

今日、帰って来るのかな? 明日でいいのに...💦

連絡は一切ないから分からない💦

そういえば、前に10月に海外出張あるかもって言ってたけど、

あれどうなった? もう10月だよね💦

 

今日バイト出れば、明日と明後日は休み🙌

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0