自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

収納を持て余す

おはようございます。 今週は寒かったです。 ちょうど灯油を使い切ったので、ファンヒータを 空焚きして納めたのに... 電気ストーブ出して、電気代気になって点けたり 消したりしてました。 さて、いつも通りな日々です。 昨日はバイトお休みでした。 ソファ…

早めの害虫対策😉

おはようございます。 週末は良く晴れました。 冬物片付けれました。 さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休みでしたが、疲れてて早く寝ました。 土曜日はバイト休み 冬物洗濯して、布団干して、お風呂の大掃除 家の周りにムカデの薬も撒きました。 虫…

昼寝は大事

おはようございます。 暑いです。まだ4月なのに... でも来週は寒くなるらしい 気温差が激しすぎます。 さて、いつも通りです。 一昨日帰ると、タマリュウが綺麗に植えて ありました。 花壇の縁に沿って植えたいって伝えてたので、 私の思い通りに植えてくれ…

庭木も自分好みで😉

おはようございます。 今日はまた雨です。 雨が多いですね。 さて、いつも通りです。 先日、ネットで予約してた苗が届きました。 薔薇を2本注文しました。 初心者向きで四季咲きの薔薇です。 悩んで悩んで、黄色とオレンジの花にしました。 ビタミンカラーで…

キャベツ尽くし

おはようございます。 雨がやっと上がって、今日は快晴です。 今日はショコラの散歩へ行けそうです。 さて、週末終わりました。 金曜日は18時からバイトだったので、 仕事終わって急いで着替えてコンビニへ 土曜日はバイト休み 朝ゆっくり寝ようと思ったら、…

いつまで私が払うの?

おはようございます。 今日は夜からまた雨予報です。 さて、いつも通りです。 指はだいぶん良くなりましたが、指先は使わずに いれないので、気を抜くとぶつけて痛いです。 そろそろ、バンドエイド剥がしてみようかな? 見るのが怖い 先週からバイト続きでし…

かぼちゃが怖い

おはようございます。 今日は雨です。 雨が上がったら、黄砂が飛来するらしい 花粉より嫌ですね。 さて、いつも通りです。 日曜日に作り置きおかずを作りました。 かぼちゃが食べたくて購入しました。 最近高いので、1/10ぐらいの物を買いました。 切る時に…

2歳になりました🎊

おはようございます。 桜、散ってしまいましたね。 早かった気がします。 さて、いつも通りです。 金曜日は娘と交代するために、18時からバイトへ 一度帰って、着替えてショコラにご飯あげて... 土曜日は10時から15時半までバイト 帰ってショコラの狂犬病注…

入学式は不参加です。

おはようございます。 大雨が降ってます。 ジメジメ湿気で髪が大爆発です。 くせ毛って雨の日は大変 さて、いつも通りです。 火曜日からバイト連勤で、やっと折り返し 今日は本当はお休みだったけど、途中から娘と 交代して出る事になりました。 明日は娘の…

撮影はよそ行き顔で

おはようございます。 今日からまた雨です。 車の汚れが落ちるかな? さて、いつも通りです。 月曜日は娘の歯医者でした。 無事に2本目の親知らず抜歯 次回は夏休みになりそうです。 歯医者終わって、買い物へ 送って帰って、帰宅は18時過ぎでした。 今週は…

やっとline削除出来た🙌

おはようございます。 4月になりました。 暖かいと気持ちも上がります。 さて、週末終わりました。 金曜日は帰宅後に来客あったりで少々バタバタ 土曜日は9時からショコラのトリミング 早起きして洗濯して布団干して出掛けました。 預けてる間に買い物を 100…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0