自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自由時間の過ごし方

日が暮れるのが早くなりましたね。

帰宅時間が暗いと気分的に慌てますね。

”早く帰らないと洗濯物がしめる”とか

夏と帰宅時間変わらなくても”急いで夕飯

作らないと”って思ってしまいます。

 

さて、金曜日の夜から旦那と娘はユニバでした。

金曜日に娘の歯医者終わって帰ると18時過ぎ

でした。それから娘を風呂と夕飯食べさせて、

20時から塾でしたが、いつもなら「俺が連れて

行く」って言い張るくせに「少し寝たいから

送迎して」って💦

「今週は忙しかったから疲れた」って💦

私はバイトの日は睡眠時間4時間しかなくても、

何かしてくれる訳でもないし、バイト行くまで

寝ようと思っても、ガタガタ音させて嫌がらせ

するくせに💦

ホント勝手だわ💦

サッカー観たかったけど、送迎しました。

塾へ連れて行って、また帰って迎えに行くのが

たいぎかったので、「妹家へ行って来ようかな」

って言うと、「俺が送迎するからいい」って💦

そんなに妹家へ行かせたくないの? 自分は

好きな時に実家行ってるじゃん💦

ブツブツ言われるのもめんどくさいので、連れて

行ってまた帰りました。帰ると旦那寝てたので、

ゆっくりサッカー観戦しました。😉

娘が塾から帰るとさっさと出て行きました。😉

その後、ゆっくりのんびりしようと思ったけど、

睡魔が...😢

結局早く寝ました。

せっかく旦那いないし、って思ったけど土曜日は

快晴だったので、寒くなったので、布団の衣替え

をしたり、ラグを引き替えたり...💦

いろいろしてたら、あっという間にお昼😢

お昼からは、また栗を頂いたので、渋皮煮の

リベンジ😉

夕方まで栗に掛かってしまいました。😢

でも、今回いい栗で、渋皮煮大成功でした。🌝

 

息子のバイトが18時までだったので、迎えに行って

そのまま夕飯食べに行きました。🌝

久々のラーメン、美味しかった😉

妹も旦那さんが留守で子供と二人だからって言って

一緒に行ったので、帰りに妹家に寄りました。

以前から、私が家でゆっくり出来ないの知ってて、

テレビをあげるから持って帰りって言ってくれてて、

土曜日にやっと部屋を片付けたので、テレビ貰って

帰りました。ついでに妹の着ない服も貰いました。🌝

 

旦那の居ない隙にテレビセッティングしました。

自室にテレビ置けて、家に帰るのが少し気楽に

なりました。妹夫婦、いつもありがとう💛

いつも貰ってばかりで、ごめん💦

 

テレビ設置して、ゆっくりして寝てたら0時過ぎに

ドタバタ音がして、旦那帰宅したようです。💦

娘の友達がそのまま泊まる予定だったので、

娘の部屋に布団敷いておきました。🌝

後で娘に聞いたら、帰ってすぐに旦那がお風呂

入って、友達は最後に入ったって💦

普通、お客さんから入ってもらうよね??😨

なんで自分が先に入るの?😨

 

洗濯機をタイマーにしておきたかったので、

1時頃へ起きて行くと、「これ俺からの土産」

って💦 寝起きでそんな事言われても...💦

洗濯機をタイマーにして、また寝ました。

 

昨日は旦那は釣りだったようで、朝7時半ぐらい

からドタバタ💦

そのまま18時まで帰って来ませんでした。

昨日は娘の友達が泊まってたので、食事準備

したり、泊まった布団干したりで1日が

過ぎました。💦

昨夜は私はバイトでしたが、娘の塾が18時

~21時までだったので、迎えは旦那に頼んで

おきました。19時半ぐらいに用事が終わったので

2階に籠ってると、旦那が服を取りに上がって

来て、多分その時にテレビに気付いたんだと

思いますが、超不機嫌に「ガソリンカード」

って💦 今月ガソリン代の請求が...😨

そのあと、すぐに出て行きました。

ガソリンスタンドから実家が近いので、お土産

でも持って行ったのか? 

しかも、嫌味たらしく、階下の電気は

全部消してある😨

帰ってくる気配なかったので、バイト行くまで

下でゆっくりしました。

 

バイトから帰ると、娘が洗濯回してくれてました。

 

また、日常生活の始まりです。

1日の自由時間なんてすぐ過ぎるし、結局何も

出来ない😢

1週間ぐらい自由が欲しいな💦

まあ贅沢言えばキリないけど...💦

 

今週も頑張ろう💪

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0