自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

当てにしてないと腹立たない

カープ、惜しくも負けてしまいました。

頑張れ、カープ💪

 

さて、昨夜は旦那は早かった💦

昨日は娘の塾の日💦

帰ってすぐ夕飯の支度&洗濯畳み&風呂の

準備💦

18時15分に家を出て帰ると、旦那帰宅して、

すでにお風呂入って寛いでました。💦

夕飯作って、旦那だけ先に食べて貰い、

その間にお風呂入りました。

お風呂から出ると旦那は夕飯食べ終えてたので、

私は一人ゆっくり食べました。😉

その後、19時45分に娘の迎え💦

旦那は「軽乗らせてもらえないから行かない」

って💦 ガソリン無いって言ってたけど昨日は

会社へは車で行ってましたけど...💦

まあ、もう当てにしてないからいいですけど💦

自分で送迎する予定にしておけば、行ってくれ

なくても腹立たないし、慌てなくいいし...

もう割り切って考えます。😉

 

夏の祭りが豪雨被害で延期になり、今週末に

花火が上がります。なぜか「一緒に行くか?」

って💦 いや行かないし、バイトだし...💦

クソ女、うるさい女って言ったり、なんで

一緒に行かないといけないの? 

楽しくないし、むしろ苦痛だから誘わないで

欲しい😢

 

今日は、旦那実家がリフォーム中なので、冷蔵庫

を移動するために実家へ行くそうです。

私が実家両親や姉妹と電話してたら、聞き耳立てて

「何喋ってるのか?」って言ってくるくせに、自分は

ママとしょっちゅう電話してる💦

母は気を遣って夜は絶対電話して来なくなりました。😢

姉妹とはlineで済ませてます。😢

親、姉妹とも気楽に喋れない😢

実家行って、ママとゆっくりしてくればいいのに...💦

そしたらカープゆっくり観れるのに...💦

 

今日はバイト休み🌝

のんびりしたいな~💦

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0