自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ジャイアン

今日は久々に快晴です。😉

が、夕方はまた雨かもって💦

台風が2つも発生してますね。💦

日本に来ませんように...😢

 

さて、昨日は18時頃帰宅しましたよ。

帰って来るとすぐにバイクの手入れしてる。💦

暇でいいな~💦

 

一昨日の夜、団地内で不審者が出たらしい💦

すぐに連絡網が回って、警察に通報してるから、

子供を外に出さないようにって💦

昨日は朝から物々しい雰囲気が💦

小学生の登校班には保護者が付き添って、

通学路には民生委員さんや議員さんまで立ってました。💦

息子が19時半頃帰って来ましたが、不審者が出た付近に

パトカーが居て、息子が一人で夜道を帰ってたから

後方からゆっくり付いて来てくれたらしい🌝

早く捕まってくれるといいんだけど...😢

 

昨日はバイトでした。💦

学生が一人辞めたから、シフトがぐちゃぐちゃ💦

結局、明日と明後日出ないといけなくなった💦

まあ、しょうがない💦

 

今朝は娘は運動会の朝練😉

息子も何故か早起き😉

すると、旦那はいつも7時ぐらいまで寝てるくせに、

起きてきた💦

朝からまたバイクの手入れしてる💦

娘の見送りまでしてる💦

 

先日息子がBBQした時にクーラーボックスに保冷剤を

入れて持って行ったんですが、先輩の車に忘れて帰った💦

先輩がまた持って来てくれるそうですが、昨夜バイト中に

lineが💦

「俺の保冷剤がない 週末使うからなんとかしろ!」って💦

他に後2個保冷剤あるよね?

他人の物は勝手に使ったり食べたりするけど、自分の物

使われると、すごい言うよね💦 ジャイアンかよ!

バイト中にlineに気付かず、さっき見たけど😀

帰ったらまた色々言われるのか?💦

めんどくさいから、ホームセンターで買っとくか?💦

ほんと、疲れるわ~😢

 

今日は貴重なバイト休みの日🌝

早く寝れるといいな😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0