自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

明日からGWです

おはようございます。

今日から5月ですね。

明日から5連休です。

嬉しいような、怖いような...💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

離婚届けの事を言った後から、

旦那は自室に籠ってます。

昨夜も私達が夕飯食べて、お風呂

済ますまでは、自室へ🌝

私が2階に上がると、リビングで

テレビ観てました。💦

なので、ほぼ顔合わせてないし、

会話一切してません。😉

それはそれで、後が怖いような気も...😢

 

今日はバイトだし、また顔合わせなくて

いいかな?😉

 

でも、私の留守中、たぶん部屋漁られてる😨

少し物が動いてたり、ちょっとした違和感が

あります。💦

コソコソ人の部屋に入るの止めてほしいわ💦

何かみつけたい物でもあるの?

 

明日はバイト休みなので、衣替えやらパン作り

やら、やりたい事いっぱい😉

明後日からのシフトは今日行かなきゃ分からない💦

毎日、家に居るのはしんどいから、バイト入ってます

ように...😉

 

さあ、連休も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0