自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

5連休疲れた💦

おはようございます。

日中は暑くなりましたね。

 

さて、無事にGW終わりました。💦

旦那はまだ休みですけど...💦

 

今日は溜まってる仕事があるので、

サクッと更新💦

 

2日はバイト休みだったので、

冬用絨毯をコインランドリーで洗濯😉

7時に起きて行って来ました。😉

旦那は釣り?

 

3日は9時から15時までバイト💦

帰ると旦那居た💦

 

4日は21時からバイト💦

1日中パジャマでプライムビデオ観てました。😉

旦那は釣り?

 

5日は夜、姉家へ🌝

旦那は朝から出たり入ったりで、帰宅は23時頃😉

 

昨日は21時からバイト💦

 

ほぼ家に居ました。💦

おかげで、ワイルドスピード全て見終わった😉

面白かった😉 次は何観よう?

 

今日からやっと仕事🌝

息子も仕事なので、弁当も再開です。💦

 

GW中も色々ありました。💦

いつもの事で話は通じない💦

 

 

今日はバイト休み🌝

 

本業が忙しい💦

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0