自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

絡まれる恐怖

おはようございます。

今日も快晴です。😉

洗濯物がカラっと乾いて

気持ちが良いです。😉

 

さて、旦那は10日まで休み💦

その後は、週1で休業になるのか?

知らないけど、昨日は帰るとリビングで

DVD観ながら酒飲んでました。💦

嫌な予感はしてましたが、見事命中😢

超、めんどくさい😨

 

息子が車ぶつけてるとか、いつも何処で

遊んでるのか分からないとか...💦

息子が旦那のスケボーを勝手に使ってた

らしく、さらにブツブツ💦

 

息子の仕事中にも「1万4千円払え」ってlineが

来たらしい💦

 

息子が殴られるかもと思って、急いで風呂入ってる

と、バイクで出て行った💦

え~! ビールの空き缶3本あったけど...?😨

飲酒? マジ怖い💦

 

出て行った隙に、息子に夕飯食べさせてると

帰って来た💦

 

案の定、息子にキレてる💦

 

いや~ 自分も人の事言えないよ?

高かったフライパン、私が大事に使ってるので

使わないでって言っても使うよね?

しかも、スプーンでかき混ぜるから傷が...😨

無水フライパン、大事にしてたのに...😢

 

あんまりにも息子を責めるので、

「さっき飲酒運転じゃ?」って言うと

「1本しか飲んでないから飲酒じゃない」って💦

えっ? 1口でも飲んだら飲酒じゃ?

警察に聞いてみるって言うと、大人しくなった💦

 

怖いので、早々に2階へ💦

が、息子が来て「母さん、下に降りたくないけど、

喉乾いたから、飲み物取って来て」って💦

そーっと取りに降りました。💦

 

しかも、帰ると軽自動車の納税が来てて、

私の車と、息子の車と、何故かバイクの分が

食卓テーブルに置いてあった💦

自分の手紙は、勝手に開けると文句言うくせに、

全て開いてある💦

自己中でいいね💦

 

 

今朝は起きると、車が無かった😉

釣りか?

 

明日からまた休みだけど、週末雨予報💦

ずっと家にいるのかな?😨

怖い😨

 

今日もバイト休み🌝

でも、また飲んで絡まれるのか?

新玉貰ったりしたので、キッチンで色々作りたい

けど、怖いんだよね😢

 

週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0