自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

またドタキャン💦

おはようございます。

今日から仕事です。

月初めだし、7連休明けだし、

バタバタしそうです。💦

 

さて、年明けから穏やかに過ごせて、

しっかり充電出来ました。😉

 

3日は19時半後帰宅でした。💦

バイトだったし、会話もせずに

済みました。😉

 

昨日はゴミの日だったので、早起き💦

旦那も釣り?

準備中で家に居た💦

しばらくすると、いつもの人達が集合して

釣りに出て行った😉

布団干してサッと掃除😉

 

息子も今日から仕事なので、早めの夕飯と

お風呂😉

旦那は19時頃の帰宅でした。💦

2階で過ごしたので、昨日も会話なし😉

 

今日はまだ休みらしく、起きて来なかった😉

 

 

今日はやっとバイト休みの日だったけど、

いつも通りの人がドタキャンで急遽バイトに💦

久々の2連休だったのに...😢

確か、先月も2連休チャラになったような...💦

いいんだけどね いいんだけど...

バイトの日は帰りに買い物出来ないし、夕飯を

ゆっくり作る時間もないから、前もって準備が

いるんだよ?💦

金曜日と代わるって言われたけど、またドタキャンに

ならないか心配💦

 

今日はやる事多いので、サクッと更新😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0