自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

批判が得意です

おはようございます。

ここ最近、寒いですね。💦

布団、肌布団にしたのに...😢

 

さて、昨日も帰ると居た💦

と言っても、気配消してるから、

不気味なんですよね💦

以前は玄関に置いてた鍵も置場所変えた

のか無くなってるし...💦

夜はあんだけドンドン音させるのに、

夕方は静かなんだね💦

でも、やっぱり居た💦

夕飯食べてると出て来た💦

 

息子が友達に誘われて、中古ショップへ

行くって言って出て行きましたが、

「誰と何処行ったのか?」

「友達に良いように使われてるだけだ」とか

意味不明な発言💦

ほんと、私と息子の友達の事はボロクソ言うよね😢

 

その友達は小学校からの同級生ですぐ近所の子だし、

もう一人は高校からの友達だけど、しょっちゅう

泊まりに来てた子です。

しかも、旦那のバイクの元の持ち主です。💦

 

なんで、すぐ騙されてるとか、利用されてるって

発想にになるのかが、理解不能です。💦

批判は得意ですね。褒める事は一切ないです。💦

 

昨夜、娘が「ママ、学校から手紙来てた」って

封が開いた封筒を渡してくれました。😉

宛名は旦那でした。💦

中身は総会の資料で、決議に賛成か反対か書いて

返送するようにって💦

今朝、食卓テーブルに置いといたら

「あっ! それ俺宛ての手紙だろ」って💦

「だったら記入して出しといて下さい。

学校からの手紙は全てあなた宛てで来るので、

学費も出して貰えますか? 役員もしてくれますか?」

って言うと、ダンマリ💦

 

もう、ポスト触りたくないから、最近は郵便物の

チェックもしてません。💦

 

今日はバイト休み🌝

嬉しいような、辛いような...

 

今日も頑張ろう💪

 

 

※Amazonプライムビデオで観れるおススメ映画があれば

教えて下さい。😉

最近はワイルドスピード、ミッションインポッシブル、

アデライン100年目の恋、ブリジットジョーンズの日記を観ました。😉

あっ、ホラーは苦手なので、ホラー以外でお願いします。😉

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0