自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

車買い替えたのも嘘?

おはようございます。

今日も快晴です。

昼間は暑いぐらいです。

そろそろ毛布も仕舞いたいけど、

週末に限って天気が...💦

 

さて、昨日は帰ると車とバイクは

あったけど、10年以上前からある

通勤用のカブがない💦

バイク買ってからは一切乗ってなくて、

あれでも息子が乗るかもって置いといた

んですが、乗りそうにないのでそろそろ

処分を考えてます。

えっ? なんで?

バイクどうした?

 

まっ居ないならいっか😉

 

娘を迎えに行って、バイト代が銀行に

入金になったけど、キャッシュカードの

使い方が分からないって言うので、

ATM寄って、少し買い物😉

 

帰ってポスト見ると、車検に出したのか?

車の鍵がポストの中に💦

えっ?買い替えたって言ってたよね?

まっ嘘だと思ってたけど...

取り出すとまた面倒に巻き込まれそうだから、

見なかった事にしてそのままにしときました。😉

 

 

娘曰く、「仕事で山口へ行くって言ってた」って

言うので、遅いだろうと予想してたら、

19時半頃にカブで帰って来た💦

意外に早かった💦

さっさとテレビ消して、急いで2階へ🌝

夕飯もお風呂も済ませてて良かった😉

 

2階に避難してたら、娘が

「ママ~ バイト休みの日に一緒に食べようって

言ったじゃん」って白い恋人アイスを持って来て

くれました。😉

二人でテレビ観ながら、デザートタイム😉

白い恋人アイス美味しかったです。😉

 

読書もしたかったけど、睡魔の限界で

22時前に寝ました。😉

朝、目覚まし鳴って「えっ?さっき寝たばっかり

なのに」って思ったらやっぱり時計合ってた💦

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0