自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

全てがわざとらしく感じる

おはようございます。

今日は快晴です。

でも、そろそろ黄砂が飛来する?💦

 

さて、昨日は娘はバイトの日😉

夕飯簡単でいいよって言ってくれたし、

昼食食べ過ぎてお腹が空かなくて、

娘には生協で買った冷凍の牛丼を😉

私は、コーヒーとプリンで済ませ、

さっさと2階へ🌝

 

仮眠しようと思ってたけど、アメトーク見てたら

寝れず、一人で笑いながら観てました。😉

 

静かで平和な一時😉

旦那は20時半頃の帰宅💦

 

バイトだったのでそのまますれ違い🌝

 

今日は娘が遅い日なので、送って行こうとしたら

部屋から出て来て

「お土産何がいい?」って聞いてました。💦

どっか行くのか?

ってか、わざわざ私に聞こえるように言ったりするのも、

わざとらしく感じる💦

なにも今言わなくても、昨夜娘と話しとけば良くない?

私はそのままスルーしときました。😉

 

今日はバイト休み🙌

眠い...💦

今日は早く寝るぞ😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0