自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ワクチン効果?

おはようございます。

大雨が降ってます。💦

今日も散歩行けないかな😢

 

さて、いつも通り😉

昨日は娘とバイトで入れ違い🌝

またおかずを持参😉

 

2日ぶりに会ったからかな?

娘から色々近況報告してくれました。😉

 

ショコラの歯が生え代わり中😀

先日は下の犬歯が2本抜けました。

娘が「いる」って言って、熱湯消毒して

持って帰りましたが、一昨日は奥歯が抜けてて、

娘に写メ送ったら、「エグイからいらない」って💦

 

一応、私が取っときます。😉

 

また週末ですね。😉

やりたい事色々あるんですが...💦

天気はどうかな?

 

ワクチン効果?

肩がびっくりするくらい軽いんですけど...😲

寝返りが楽に打てます。🙌

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0