自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

考え過ぎは良くない!

おはようございます。

ずっと雨です。

日中も寒いです。💦

 

さて、いつも通りな日々を過ごしてます。😉

 

月曜日はバイトで娘と入れ違い🌝

おかずを持参しました。

 

昨日は帰るとショコラのケージの入り口が

空いてて、ドアも1/3程開いてました。💦

が、本人気付いてない?

お利口にケージに入ったままでした。😀

 

郵便物が届く予定だったので、急いでシャワー😉

でも、大体そんな時はなかなか届かないんですよね💦

案の定、届いたのは19時過ぎでした。💦

 

今まで、チョコやクッキーはノミ対策にフロントライン

を使ってましたが、ショコラには食べるタイプの

ネクスガードにしてみました。

これならお風呂も気にせずに入れれる😉

 

昨日、やっと届いたのでさっそくあげてみると、

喜んで食べてくれました。

これで、安心して散歩出来るね😉

 

少し気分が落ち込んでましたが、週末に楽しみが

出来て、上向いて来ました。😉

考え過ぎるのやめよう!

なるようになるさ!ぐらいで行きます😉

 

今日はバイト休み🙌

寒くなったので、ゆっくりお風呂に浸かりたい😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0