自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘からのプレゼントは勿体なくて使えない

おはようございます。

今年もあと10日ですね。💦

全然、年末感もクリスマス感さえ

感じないな...💦

なんでかな?

 

さて、昨日もいつも通り😉

娘へのクリスマスプレゼントの本棚が

届いたので、バイト前にお届け😉

 

娘から誕生日プレゼントと、オープンスクールの

お土産をもらいました。💓

ラッシュのバスボム😉

ありがとう💓 とっても嬉しい😉

娘からのプレゼント、勿体なくて使えそうにありません。

しばらく飾っておきます。😉

 

昨日は携帯の調子が悪くて、やっぱりショップを予約💦

夕方なら空いてるって言われ、機種変更しました。💦

今まではホームボタンがあったけど、無い💦

慣れるまで時間かかりそうです。💦

でも、顔認証ってとっても便利🙌

今までは指紋認証でしたが、コンビニバイトで手荒れの為、

指紋がありません。😢

都度、パスコードを入力するのがめんどくさかったんです。💦

顔認証になって、とっても便利😉

まだケースを買って無いので、タオルにくるんで持ち歩いてます。😀

色は悩んで、カープの赤に😀

データー移行もして、すぐに使えるようにしてもらって、

古い携帯は下取りに出しました。😉

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0