自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

母の愛は無償!

おはようございます。

今日は水曜日、曜日の感覚がおかしく

なってます。💦

 

さて、昨日から平常通り😉

昨日から初出勤でしたが、早めに切り上げて

終業になりました。😉

ショコラの散歩して、ゆっくり夕飯😉

 

引越しを知ってた友達から遅れて年賀状が

届いてます。😉

私の年賀状が届いてから送ってくれてるみたい🌝

 

ママ友からもlineが😉

今週、息子の成人式ですが、ママ友も同伴するらしく

「絶対おいで!」ってお誘いが😉

嬉しいですね。😉

 

一人で色々考えて込んでしまってます。

考えるのは子供の事ばかりですが...💦

いずれ、時が解決してくれるって頭では分かってても、

やっぱり考えずにはいられませんね。💦

母の愛は無償だって事だけ分かってくれれば、

それでいいかな...

子供達を父親と母親の間で板挟みにしたくないし、

子供達が幸せならそれでいいです。😉

ただただ、不安も恐怖も感じることなく、穏やかに

暮らして欲しい それが母としての願いです。

 

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0