自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供の力は偉大

おはようございます。

今朝は霙なようなのが降ってます。

コロナがまた増えてますね。😢

やっと少しづつ外出できるようになると

思ったのに...💦

 

さて、いつも通りの日常😉

夕方の散歩に行くと、バイトから帰っても

ショコラは大人しく寝てくれる気がします。

でも、17時半過ぎると真っ暗です。💦

先日は20時過ぎてゴミ出しに行くと、イノシシに

遭遇しました。💦

なので、近場を急ぎ足で散歩😉

後はずっとリビングで1000本ノックです。😀

 

コロナが増えてて、県内の市では成人式を延期する

とこもあるようです。😢

幸い、こちらは今のとこ予定通りの開催みたいです。

女子は美容院の予約等が大変そうです😢

とりあえず、無事に成人式終えれますように...

 

来週は娘も修学旅行です。

当初は3泊4日のディズニーの予定でしたが、1泊2日の

四国に変更になりました。💦

バスで行きます。💦

昨日は娘からlineが🙌

ただそれだけで、単純な母は嬉しくて気分が上がります。😉

子の力は偉大ですね。😉

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0