自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

リニューアルで再出発😉

おはようございます。

今日は雨が降って冷たいです。💦

 

ブログをリニューアルしました。😉

新たな人生に向けて、心機一転です。😉

 

普通の日常に毎日幸せを感じて暮らしてます。

普通が一番😉

 

色々手続きを終えましたが、忘れてた!

生命保険の受取人の変更もしとかなきゃ💦

1つだけ元旦那が受取人になってる保険が

ありました。💦

忘れないうちに手続します。😀

 

携帯電話にスクショしてた、元旦那からのlineや、

ボイスレコーダーの音声やらを全て外付けのHDD

に保存して、携帯のデーターを削除😉

携帯が軽くなった気がします。😉

一応、証拠品なのでまだ取っておきますが...💦

何年か後には思いっきり捨ててやります!

 

私は証拠を集めるために、ボイスレコーダーを

常にポケットに忍ばせてました。😉

 

 

 

証拠として使う事はなかったけど、ポケットに

入ってるだけで心強かったです。😉

もう不必要だから、メルカリで売ろうかな?😀

 

今後はボチボチとブログ更新しようと思います。😉

大きな夢があるので、まだ暫くはWワークも続ける

予定です。😉

 

ゆる~い更新になるかもしれませんが、今後とも

よろしくお願いします。<m(__)m>

 

明日から3連休ですね。🙌

何しよっかな~?

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0