自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

またママかよ

昨日は午後から豪雨でした。💦

雷もすごくて、警報も出てました。

今日は曇り空です。

少しは涼しくなるかな?💦

千葉はまだ停電が復旧してないそうですね。

暑い時期の停電は大変でしょうね😢

早く復旧しますように...

 

さて、昨日は18時過ぎ頃に帰宅でした。💦

残業にしては中途半端だなって思ってると、

買い物して帰ったようでした。💦

 

息子は面接練習で帰りが少し遅く、娘は

ちょうど下校時間に豪雨だったので、学校で

待機して雨が止んでからの下校になったようです。🌝

息子はいよいよ来週就職試験💦

大丈夫かな~? 本人は全く焦ってない💦

母の方がドキドキしてます。💦

 

昨夜はバイトだったので、さっさと家事済ませて

2階へ🌝

 

今週末は3連休ですね。💦

旦那は月曜日有給取ったらしい💦

日曜日にまたママと出掛けて、実家に泊まるらしい💦

娘の誕生日プレゼントを買いに行くらしいです。💦

なんなら、土曜日の夜から行ってくれて構わないけど😀

 

今日はバイト休みです。🌝

ゆっくりするぞ😀

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0