自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり他人

ホントに猛暑ですね。

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を!

 

さて、相変わらずな日常生活を送ってます。💦

 

旦那実家の片づけに行った時に、義姉と義母の

会話が聞こえて来て、どうやら義姉は義実家で

暮らす事を考えてるようでした。

それは別にいいんですが、旦那に確認すると、

「姉は元彼からDVされたり、ストーカーされたり

大変な思いしてるから、実家で暮らしたほうがいい。

親もそうしろって言ってる」って💦

義両親に言いたい!

おたくの娘は被害者かもしれないけど、息子は加害者ですよ!

 

この話聞いて、やっぱり義両親に相談したのは間違いだった、

所詮私は他人なんだなって改めて実感しました。

 

なんて言うのか、旦那両親(特に義母)は家族だけ大事に

すると言うか、そんな感じです。

義姉はデキ婚でその相手が気に入らなかったけど、仕方なく

結婚させたって感じでした。なので、盆・正月等姉夫婦と

実家へ行っても、姉の旦那だけ夜は家に帰らせて、姉と子供

だけ実家へ泊まらせたり...💦

結婚式の夜にも姉は実家へ泊まってました。😲

うまく言えないけど、娘・息子・孫がいればそれでいいって

感じなのが、見ていてすごく分かります。💦

まあ家族みんながそんな感じだし、旦那は旦那で

「俺はDVやモラハラしてない、お前の妄想だ」って

相変らず言ってるし...😢 もうどうでもいいわ😢

 

なんかこれからの人生思うと、気が重い😢

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0