自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

性的虐待が心配

週末終わりました。

今日は曇り空です。💦

洗濯物が...😢

 

さて、金曜日は家に帰ると息子が

「友達と夕飯の約束したから着替えて

また出掛ける」って言うので自転車で

40分はかかるので送って行くことに💦

娘の塾にも送って行く気はないようなので、

一人で頑張りました。

以前から「スーツ買う」って煩いので、

2万円渡しましたが「どうせ俺の金だし」って💦

何回も言うけど、だったら全て自分でして下さい。

お金渡すと機嫌良くなって、酒飲んだから送迎

出来ないって言ったくせに、「迎えに行こうか?」

って💦 酒飲んだんじゃ? 断りましたけど...💦

 

土曜日は息子は久々のバイトで、娘は部活の練習試合😉

布団干して、家の掃除して夕方から娘と買い物へ🌝

息子の誕生日だったので、予約してたケーキを取りに

行きました。

旦那は釣りへ行ってたようです。

鯛を釣ったから、はまちと交換してもらうからって

言うので、ブリしゃぶにしようと届くの待ってましたが、

なかなか届かず...💦 19時まで待ちましたが空腹に勝てず、

先に食べました。

はまちを待たなかったからか、超不機嫌💦

そんな事で怒られても...😢 子供達も腹ペコなのに...💦

 

食べ終わった頃、はまちが届きました。💦

2匹貰いましたが、旦那が捌いてせっせと実家に届けに

行ってました。💦

 

息子の友達がまたまたお泊り会💦

誕生祝いをするって口実でした。😉

今回は4人お泊りでした。😉

 

昨日は旦那はスーツ買いに行くって朝から出て

夕方帰って来ました。パチンコ行ってたんだと思いますが💦

 

ベランダが埃だらけだったので掃除して、洗濯ばさみの

古くなったのは処分して、片付けました。

旦那帰って来て、高圧洗浄で水洗いしてました。💦

外周りは嫌がらずにします。もちろん近所への良い旦那

アピールですけど💦

家の中の事は全くしない💦 

 

昨夜は21時からバイトだったので、早めに夕飯&お風呂

済ませました。

 

娘がミニスカート履いてるの見て、

「いいお尻してるな」って触る💦

娘が気持ち悪がって😢

我が子に対して、どういう神経してるの?

そしたら「お前が触らせないから」って💦

なんで我が子に? 性的虐待しないか心配に

なって来ました。💦

どすればいいんでしょう?😢

以前も義姉の子が飲んだコップの縁を舐めまわした事

あって、義姉の子が泣きました。💦

気持ち悪い💦 

どう対策したらいいのか?😢

親としての神経疑う😨

 

お風呂入ろうとしたら必ず「一緒に入るか?」

って💦 嫌わてるの分からないのか?

もうホントにストレス大です。💦

娘にも言う💦

じゃあ、ママと入ればいいじゃん!!

気持ち悪い😢

 

週の始まりです。

いろいろ頑張ろう💦

負けないぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0