自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気付くのおせーよ!

おはようございます。

昨夜は早めに寝れたので、今日は

頭がスッキリしてます。😉

今日は雨💦

週末は寒くなりそうです。💦

 

さて、昨日は帰ると娘を迎えに行って

居なかった😉

おでんだったので、温めるだけ😉

弁当の下準備をしておきました。😉

 

18時過ぎぐらいに帰って来た💦

娘と夕飯食べてたら、やっぱり来る💦

聞こえるように「俺はどうせ嫌われ者だ」

とか色々...💦

もしかして今頃気付いたの?

おせーよ!

二人でスルーしてると、夕飯食べて自室に籠って

ました。😉

 

お風呂上がると、娘が私の部屋へ🌝

一緒にカープ観て、色々お喋りして、

少しおやつも食べて女子タイム😉

 

昨夜は22時に寝て、朝まで爆睡😉

息子が仕事に行ったのも気付かなかった💦

 

今日は目覚めスッキリ😉

娘がお弁当のご飯、ビビンバにしてって😉

「お昼が楽しみ~」って学校へ行きました。😉

 

今月から市のごみ収集方法が変わって、ほぼ

毎日ゴミの日💦

しかも週で回収ゴミが違うので、頭が🌀

ゴミ捨て行く気はさらさら無いのに、

ちゃっかり台所にゴミ置いてる💦

分別方法が変わって、分別大変なんだから

せめて、分別してゴミ箱に入れてくれない?

言うだけ無駄だから言わないけど...😢

 

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0