自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

脳みそイカれてる

おはようございます。

昨日はたくさんのコメントありがとう

ございました。<m(__)m>

まだまだ負けずに頑張ろうって気持ちに

させて貰えました。😉

 

さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ったのか、

車がなかった😉

洗濯納めてたら帰って来ました。💦

なので急いでお風呂へ💦

 

昨日は会社からバースデーケーキを貰いました。

それを見たのか? 何を思ったのか?

「今日、誕生日じゃん」って💦

そうですけど?

「祝ってくれる人いないな」って💦

いや、いるよ! あんた以外!

「彼氏にでも祝ってもらえば?」だって💦

もう男はいらねーよ!

 

夕飯後、またまた娘とデザートタイム😉

来週はクリスマスもあるし、太りそう😨

まっいっか😀

気にしない 気にしない😉

 

で、また言われた💦

「お前は仲良くする気がないんだな」って💦

だから、今更なんだけど?

もうそういう次元じゃなんいだよ?

良くそんな事言えるね?

今までの事、まったく理解してないのか?

脳みそ壊れてるの?

言うだけ無駄ですね💦

 

今日もバイト💦

また週末💦

ヤバイ、大掃除も年賀状も終わってない😢

気が焦る💦

 

明日は15時から21時までバイト💦

同級生家へ集まるお誘いがあったけど、

行けそうにないので断りました。💦

日曜日はお休み😉

妹家で年賀状作らせてもらおうか?

それとも大掃除しようか?

どうすっかな?💦

 

娘は来週は三者懇談の為、午前中のみ😉

今日で2学期の弁当作り終わりました。🙌

が、明日は息子休出、来週は夜勤だけど、

25日のみ日勤で弁当いるって💦

あと2回で今年の弁当作り終われそう😉

 

さあ、週末も頑張るぞ~💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0