自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020年最後の日も言われる😢

こんにちは🌞

今年も残り数時間ですね💦

 

今日で連休3日目です。

29日は布団干して、窓磨きも済ませ

ました☺️

旦那は釣り?

夜はバイトへ💦

 

昨日も旦那は釣り?

階下の大掃除と年末の買い出しへ💦

昨日は貴重なバイト休みの日でした😊

 

今日は朝から旦那居る😨

早朝から、風呂掃除して、ドッタンバッタン💦

うるさくて目が覚めた💦

 

その後はバイクと娘の自転車と息子の車と

自分の車を洗車💦

私は黒豆と栗きんとんを作って、姉家へ😊

ついでにコイン洗車で車洗いました😊

 

子供達と昼食食べてたら、やっぱり来た💦

金いつ振り込むんだって💦

お金ないから無理って2階に避難☺️

 

また言われました😢

 

今日はバイト💦

笑ってはいけないは見れません😢

録画してます✌️

 

今日はずっと居るのか?

昼寝でもしよう...😁

 

今年一年、皆さんから頂く⭐️やコメントに

励まされ、乗り切る事が出来ました。🙇‍♀️

ありがとうございました😊

来年も愚痴ブログになるとは思いますが、

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

寒くなりました💦

ひじき地方も雪がチラついて、突風が

吹いてます。

皆さん、お体に気をつけて、

良いお年をお迎え下さい。💕

 

年越しも頑張ります💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0