自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

肛門腺絞りは大事

おはようございます。

明日からまた雨予報です。

週末は気温も上がるらしいので、

熱中症にも注意ですね。

 

さて、いつも通りな毎日😉

昨日は娘とバイト入れ違いの日だった

ので、おかずを持参😉

 

明日からまた週末😉

でも、土日ともバイトです。💦

他にも色々用事あるので、今日はバイト

終わりに24時間スーパーで買い物して、

明日の午前中におかず作っとくかな?😉

 

24時間スーパー、ありがたいです。

バイト1時に終わって行くと、店内はガラガラです。😀

生鮮品はじゃっかん品薄ですが...💦

 

昨日はショコラの散歩で、以前親しくなった

ご年配の方にお会いしました。

いつも3人組でいて、一人の方がワンちゃん連れて

ます。😉

マルチーズのまるちゃんです。😀

昨日はまるちゃんがいないな~って思ってたら

入院してるそうです。

肛門腺を絞ってなくて、肛門腺が石のように

カチカチになったらしい😨

手術したらしいです。💦

トリミングに行かない犬種は注意が必要ですね。💦

 

今日もショコラは4時起きでした。😢

朝から元気いっぱいです。

週末もバイトだから、またお留守番💦

風船バレーでいっぱい遊ぼう😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0