自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

学費完了で役目がまた1つ終わる

おはようございます。

また寒くなりました。

まだまだ電気毛布は仕舞えません。

 

さて、いつも通り😉

昨夜、用事で友達家に寄ったら植木を貰いました。😉

金のなる木👍 大事に育てよう😉

 

明日は娘の卒業式です。

3年間あっという間でした。

これで私が払う学費は終了です。😌

lineブロックまでもあと少し👍

 

妹が買ってくれた自転車、姪っ子が乗るので

取りに行かなきゃ😉

勝手に処分される前に...💦

 

娘の入学時は金銭的にしんどかったな~💦

息子と3歳差なので、息子のスーツも買ったり...💦

妹が自転車買ってくれ、母がパソコン買ってくれて

とても助かりました。m(__)m

 

父親なのに、一銭も出してくれなかったな~💦

よく頑張った私💪

自分で自分を褒めときます。😀

 

これで役目がもう1個終了😉

専門からはあちらさんが出す約束です。😉

 

今日はひな祭り🎎

ショコラと女子会しようかな😀

 

あっ、お雛様いつ仕舞おう?😨

嫁に行って私みたいに苦労はさせたくないので、

ゆっくり片付ける事にします。✋

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0