自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エアコンチェック?

おはようございます。

昨日は午後から突然の大雨💦

雷も鳴ってました。💦

今日はまだ曇ってますが、晴れ予報💦

室内干しに疲れたから、ホント梅雨明けが

待ち遠しいです。💦

 

さて、昨日は三者懇談の為、午後から早退😉

が、帰る前に大雨💦

学校に着いても大雨💦

娘の高校は尾道市です。😉

美味しいスイーツのお店沢山あるので、

帰りにコモンのワッフル食べに行く?って

言ってたら行かないって💦

じゃあ、からさわのアイス買って帰る?って言っても

行かないって💦

結局、三原に帰ってイオンで文房具と本を買って、

ローソンのチーズドックが食べたいって言うので

ローソンへ💦

いつでも行けるのに...💦

 

懇談はほぼ、先生と私のお喋り😀

明るい感じの先生でした。😉

まあ、娘は真面目ちゃんなので、そんなに心配は

してませんが...😉

 

16時過ぎに帰ると旦那はいなかった😉

けど、17時前に帰って来た💦

浴室に洗濯干してたけど、全部乾いてなくて

「まだ濡れてるだろ」って💦

そんな事言われても、どうしろと?

休みだったなら、コインランドリー持って行けば

良かったんじゃ?って言うと

「休みだったんじゃない! 用事があったから休んだんだ」

って💦

何の用事? 休業日に用事すれば?

 

その後もまた「家賃出してやってる」等々💦

始まった💦

さらに「子供費出してるなら、今月いくらかかったか

紙に書いて出せ」って💦

今月は少ないよ? でも今まで入学費用とか、制服代とか

出してるよ?

入学費用は領収書lineで送ったよね?

何回言ったら分かる?

しかもなんで今月分?

来月はJRの定期もいるよ?

 

めんどくさいから2階に籠ってたら、娘もやって来た😉

 

すると、2階に上がって来た😨

毎回言うけど、ノックもせずにドア開けないで!!

 

すごい剣幕で「早く紙に書いて出せ! 待ってるのに!」

って💦

いや、今日バイトだからそんな時間ないし...

で、繰り返しまた同じ説明しました。

↑の緑字の説明を1から💦

腹立つので「そんなに言うなら夏の制服代下さい」

って言うと「あ~ もう分かった!」って💦

 

 

娘と私の想像ですが、多分エアコン付けてるか確認に

来たかったんだと思います。💦

最近は娘と2階に居ると、必ずチェックに来る💦

昨夜は蒸し暑かったのでエアコン付けてました。😉

 

自分はほぼ毎日付けてるじゃん!

熱中症で死ねって事?

 

あ~疲れるわ💦

 

今日もバイト💦

700円クジが始まってます。

が、コロナの影響でお客さんに番号言って貰って

店員が引きます。💦

仕事が増える😢

しかも、昨夜は元バイトの子が来てタバコを7カートン

購入💦 クジ49枚💦

引き換えが大変でした。💦

一人の時間に来ないで~😨

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0