自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

元気をくれる人

おはようございます。

それにしても暑いです。

秋の気配はどっかに飛んで行きました。😲

またまた台風が北上しそうだし...😢

 

さて、いつも通りな日々😉

月曜日は娘と入れ違いのシフト😉

おかずを持参😉

 

昨日もバイト💦

夜、ママ友から電話が来て

「栗取りにおいで」って🙌

バイト前に貰いに行って来ました。😉

 

久々に会って、近況報告を😉

このママ友はいつも元気で、楽しくて

パワーを貰えます。

みんなのパワースポット的な存在です。😉

 

昨夜も少々お喋りして元気を貰いました。(*^^)v

ありがとう💞

 

今日はバイトお休み🙌

渋皮煮を作ろうかな~😉

栗ご飯も食べたいな~😋

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0