自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

クレームのlineが来た!

おはようございます。

今日から寒くなるって💦

今朝はみぞれが降ってます。💦

凍結しませんように...

 

 

さて、週末終わりました。😉

楽しかったけど、色々ありました。

 

金曜日、娘が送って帰って😉

ちょっと残業になったので会社まで来て貰って、

CDショップに行きたいって😉

買い物終わってフードコートの前通ると娘が

「たこ焼き食べたいな~」って😉

 

私は100均に行きたかったので、その間に娘は

車内でたこ焼き食べてるって😉

7時過ぎぐらいに送って帰りました。😉

 

その後にこんなlineが↓

 

 

たこ焼き食べさせたのが気に入らなかったのか?

めんどくせー!!🔥

 

あまりに腹立って友達にlineしちゃった💦

 

今まで一切既読にならなかったくせに、クレームだけは

して来るんだね💦

しかもいつまでこんな嫌がらせみたいな事されないと

いけないの?

娘がパパにlineしたって言ってたし、それで良くない?

もうマジでlineをブロックしたい!

 

やっぱ、モラはいつまでもモラなんだね💦

でもね、もう他人 何を言われてもへこたれないよ!!

 

でもあまりに腹立ったので、書いちゃいました。<m(__)m>

 

気分転換に金曜日の夜にダイニングテーブルをリメイク😉

ちょっと足が皺になっちゃったけど、とりあえず完成🙌

 

土曜日はショコラのトリミング😉

いい匂いになりました。

メタボを心配してたけど、大丈夫でした。😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0