自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

精神的に疲れてる

おはようございます。

5月もあと少しで終わりですね。

 

さて、昨日は珍しく旦那帰宅してなかった😉

でも、17時半過ぎに帰って来ましたけど...💦

 

なんだか、疲れてもう話もしたくないし、

顔も見たくない💦

バイトだったので、さっさと用事済ませて、

2階に籠りました。😉

顔見るのも、話しするのも気力が要る💦

精神的に疲れてる時は、もう無理です。

 

バイトの日は、バイトに行けば気も紛れるし、

考えてる暇ないから楽です。😉

肉体的にはしんどいですけど...💦

 

いろ~んな事考えてますが、なかなか難しいな😢

 

来週から学校が始まるので、今日あたりJRの定期券を

買いに行かないと...💦

旦那に「定期代がいる」って言うと

「先月、JR定期解約したんだろ? そのお金があるだろ」

って💦

ええ、2ケ月分払い戻しして貰いましたが、元は私が

出したましたよ?

発想が不思議💦

 

今日もバイト💦

もうゴタゴタに疲れたので、バイトがありがたい😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0