自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと梅雨明け🙌

おはようございます。 中国地方、やっと梅雨明けしました。 ですが、昨日はまた夕方に豪雨 雨の中家に帰ると、我が家の周りは 一滴も降ってませんでした。 さて、昨日は帰り早かったのか? 帰るとお風呂溜めてありました。 18時半頃にバイクで出て行って、1…

エアコンチェック?

おはようございます。 昨日は午後から突然の大雨 雷も鳴ってました。 今日はまだ曇ってますが、晴れ予報 室内干しに疲れたから、ホント梅雨明けが 待ち遠しいです。 さて、昨日は三者懇談の為、午後から早退 が、帰る前に大雨 学校に着いても大雨 娘の高校は…

三者懇談です。

おはようございます。 雨予報だけど、雨降らない 洗濯物を外に干すか、中に干すか 毎日悩んでしまいます。 あちこちで大雨で、被害が心配です。 さて、昨日は帰ると車がなかった 広島行ったのか? 何しに? 19時頃の帰宅でした。 バイト休みだし、息子が1時…

超自由人だね

おはようございます。 いつまで雨が降るの? 昨日はとうとう? ついに? 市内でコロナ感染者が出たようです。 20代の方のようですが、広島県は詳細 は発表してくれません。 せめて行動履歴だけでも教えて欲しいな どうか感染拡大しませんように... さて、昨…

代引き15万?

おはようございます。 4連休もずっと雨でした。 そろそろ梅雨明けかな? さて、なんとか4連休終了 どこにも行かず、家に籠ってました。 水曜日は帰るとまた旦那居た バイト行って、木曜日も9時から13時までバイト 旦那はパチンコか? だいたい釣り行かない時…

水筒が怖い

おはようございます。 明日から4連休ですね。 今日からGO TOキャンペーン始まりです。 何処も行かないけど... さて、昨日は帰るとすでに帰宅してた 風呂入りたかったのか 「洗濯物がないから入れない」とか言って ました。 もう聞き流す 私は毎日、会社へ水…

子供の保険も契約者変更

おはようございます。 今日から天気下り坂 連休も雨予報です。 コロナの感染が拡大してますね。 広島県でも徐々に感染者出てます。 娘は毎日マスク着用で学校行って ますが、今度は熱中症が心配です。 さて、昨日は帰るとすでに帰ってて、 夕飯食べてました…

悲しい人です

おはようございます。 今日は朝から暑いです。 でも梅雨明けはまだ? 俳優の三浦春馬さんが亡くなれましたね。 ビックリしました。 生きてると辛い事ばかり... でも誰かに話すと気が紛れたり、元気を 貰えたりします。 死にたいと思う事は多々あっても、今の…

あんたの部屋にも興味ないわ

おはようございます。 久々の晴れ間です。 やっと、先日息子の友達が泊まった 布団が干せます。 やっと片付けれる ずっと、出しっぱでした。 さて、昨日は帰りが遅かった いない間に、お風呂に入って、 急いで夕飯の支度 19時過ぎの帰宅でした。 でも今日は…

トイレ臭が💦

おはようございます。 昨日は突然の大雨が降ったり 止んだり 今日は晴れ予報ですが、曇ってます。 ホントに、もう雨はいいです... さて、昨日は娘が7時間の日 旦那が駅まで迎えに行ってました。 迎えは行くけど、朝は絶対連れて行かないよね? バイト休みだ…

やっぱり次元が違う

おはようございます。 最近、雨だからか肌寒いです。 扇風機もいらない気温です。 梅雨明けて、一気に暑くなると しんどいですね。 いつになったら梅雨明けするの? 今日もどんより曇り空です。 太陽が恋しいですね。 さて、昨日は朝からJR運休だったりで 帰…

モラ期?

おはようございます。 大雨です。 今日もJR止まってるので、娘を学校まで 送って行きましたが、大渋滞でした。 途中で三原市は警戒レベル4が発令になりました。 携帯のアラームにビックリします。 でも娘の学校は尾道市なので、関係なし 普段通りの登校です…

振り回される💦

おはようございます。 雨ばっかりですね。 昨日は曇りでしたが、今日からまた雨 線上降雨帯?が発生しませんように... さて、週末終わりました。 金曜日は休業だったようで、娘には 「帰り迎えに行く」って言ってあったようですが、 夕方娘から「会社まで行…

他人の物勝手に食べるな!

おはようございます。 昨日から大雨予報でしたが、 今のところ警報が出るほどの 雨は降ってません。 JRも通常運転してます。 さて、昨日は帰るといた でも、もう気にしない事にしてるので、 何か言ってても独り言だと思って聞き 流してます。 さっと用事済ま…

ノンアル?

おはようございます。 大雨被害が大変ですね。 広島も昨日は晴れたけど、また今日から 雨です。 しかも今日の夕方から明日は大雨予報 昨日は、やっとカープ勝った マツダで初勝利 さて、昨日は娘が学校終わって、会社まで来たので 帰りに少し買い物 バイト休…

お伺いしなきゃいけないの?

おはようございます。 大雨でした。 今朝、ようやく止んで今日は晴れ間が 出てます。 が、明日からまた雨予報 九州では河川が氾濫したり大変みたいです。 岐阜や長野はこれから大雨降るみたいです。 どうか、甚大な被害となりませんように... さて、昨日は娘…

大雨です

おはようございます。 昨日から怖いぐらい雨が降ってます。 昨夜は警戒レベル4が発令になりました。 今朝、解除でレベル3になりましたが、 まだまだ大雨降ってます。 JRも運転見合わせだし、三原市は大雨警報発令中 なので、娘は休ませました。 さて、昨日か…

気にならない😉

おはようございます。 熊本の豪雨被害が甚大ですね。 まだまだ雨が降るようなので、心配です。 もう、これ以上大雨降らないで... さて、週末終わりました。 最近はもう気にせず過ごしてるので、 気持ちは楽です。 ほぼ、顔合わす事もないです。 金曜日はバイ…

お金あるじゃん

おはようございます。 今日からまた雨です。 カープ、今日からマツダで試合なのに... さて、昨日は帰りが遅かった さっさとお風呂入って、夕飯食べて 家事済ませました。 19時過ぎに帰宅 もちろん、さっさと2階に籠りました。 娘の簿記のテストの答え合わせ…

洗濯のクレーム💦

おはようございます。 今朝は寒いです。 車の暖房入れちゃいました。 さて、昨日は帰りに少し買い物 保冷バスケットを初使用しました。 帰るとまた娘を迎えに行ったようで、 車がなかった バイト休みだったので、ゆっくり夕飯作り しかし、なぜか同じ時間に…

心は石灰化

おはようございます。 雨やっと止みました。 今日から7月ですね。 今年も半分終了です。 さて、昨日は休業だったのか? 帰るといました。 すでにお風呂入ってた で、「明日からご飯作ってくれるんだろ?」 って えっ! 嫌って言ったよね? 「ひでー女だな」…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0