自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の問題じゃない!

おはようございます。 また、雨が良く降ってます。 今日で6月も終わりですね。 夏になるな~ 暑いな~ さて、昨日は帰ると娘を駅まで迎えに 行ってたようでいなかった その隙にお風呂入りました。 上がると帰って来てた 夕飯食べてると、 「俺は金がない~♬…

また始まった💦

おはようございます。 九州は大雨だったようですが、 被害が心配ですね。 昨日はカープ勝ちました。 森下くん、初勝利おめでとう 初々しくて可愛いです。 さて、週末無事に終えました。 金曜日は帰ると居た 夕飯食べててもリビングに居る 何を思ったのか 「…

不機嫌顔しか思い浮かばない

おはようございます。 雨が良く降りますね。 河合夫妻の買収事件で広島県議員、 ワヤワヤですね。 三原市長さん、辞職するって やっぱりお金受取ってたんですね。 辞意表明する前日まで否定してたのに... さて、昨日は帰るとバイクなかったので、 残業かと思…

1週間だけ

おはようございます。 今日からしばらく雨が続く日と なりそうです。 ほどほどに降ってくれますように... 昨日は、カープ勝ちました。 連敗ストップです。 菊池も田中もホームラン打ったし、 今日も応援するよ! さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ってた よう…

ただの同居人😉

おはようございます。 カープ負けちゃいました。 でも来月から、プロ野球もJリーグも 観客入れての試合になるそうです。 今週は梅雨どこ行った?ってぐらいの 夏日が続いてますが、明日から1週間は 雨予報です。 今日は大量の洗濯物を干して来ました。 さて…

らっきょ漬け😉

おはようございます。 梅シロップが発酵したかも 少し泡が出てます。 あと少しで、砂糖が溶けるんだけどな さて、話さないって楽です。 よ~っやっと、旦那も話かけて来なく なった いつまで続くかは微妙ですが... 会話しないので、嫌な事も言われず ストレ…

持ち堪えてます😉

おはようございます。 先週はご心配おかけしました。<m(__)m> 無事に過ごしてます。 色々ありました。 毎日帰る度に「住まわせてやってる」とか 「金ない」とか言われ疲れちゃいました。 ホントに一人で出て行こうかと思ってました。 なので、旦那に子供の食事等をし</m(__)m>…

頑張るのも限界

おはようございます。 昨夜は色々あって、我慢の限界が来て しまいました。 一人で家を出ようかな? 色々模索中です。 もう家に住まわせて貰わなくても、 台所もお風呂も使わせて貰わなくても 結構です。 なので、今日から子供達の食事や洗濯も してくれるよ…

触らぬ神に祟りなし😉

おはようございます。 今朝は肌寒かったけど、日中は また暑くなるのかな? さて、昨日は帰ると旦那いました。 娘が風呂入る準備してると、旦那が先に 入ってた い~っつも、人が入ろうとすると入るよね? 何なのアレ? しかも、メッチャ酒飲んでる 触らぬ神…

お天道さまは見てござる♬

おはようございます。 今日は久々の晴れです。 洗濯物が気持ち良く乾きそう さて、週末無事終わりました。 金曜日はまた娘が会社まで来たので、 帰りに少し買い物 学校用の靴下や、問題集が欲しいって 言うので買いました。 18時過ぎに帰ると、もちろん旦那…

朝から気分悪っ!

おはようございます。 湿気で髪がボサボサ ジメジメしてますね さて、昨日は娘が会社まで来たので 一緒に帰りました。 帰るとちょうど旦那も帰って来た 娘を迎えに行こうと思ってたのか、 「どうやって帰ったのか」って娘に しつこく聞いてる めんどくさいな…

遺族年金を当てにするな?

おはようございます。 昨夜はムシ暑くて、寝苦しかった 扇風機のタイマーが切れる度に目が覚めました。 さて、昨日は早かった 風呂場に洗濯干してたので、急いで畳んでると 帰って来た その後、すぐに娘を迎えに出て行きました。 実家からの梅を洗ってザルに…

大黒柱って💦

おはようございます。 今日から雨が降るそうです。 今のとこ、晴れ間が出てますが、 ジメジメ嫌な季節になりますね。 さて、昨日は帰りが遅かった 息子が「残業かもって言ってたよ」って 教えてくれました。 帰るとちょうど娘も帰宅したところでした。 居な…

7月からレジ袋有料ですよ!

おはようございます。 明日から雨予報 梅雨入りかな? 洗濯物乾かなくなりますね。 さて、昨日は帰るといました。 少しすると出て行ったので、その隙に お風呂へ どうやら娘を駅まで迎えに行って、 買い物したようで、18時半頃帰って 来ました。 バイトだっ…

友達のおかげで頑張れそう😉

おはようございます。 暑くなりましたね。 もう夏ですね。 今週半ばから天気悪くなるようで、 梅雨入りかな? さて、週末終わりました。 金曜日は帰ると旦那いなかった 息子と釣りに行って、9時頃には帰宅 したようですが、その後すぐにバイクで 出て行った…

寛げた朝😉

おはようございます。 また週末ですね。 梅雨前に布団干したいな~ さて、昨日は帰りが遅かった 娘が言うには「残業かもって言ってた」 らしい バイト休みだったので、のんびり夕飯食べて、 お風呂入って、洗濯終えると帰って来た 用事済んでたので、さっさ…

懐かしい話

おはようございます。 眠いです。 さて、昨日も旦那と同時帰宅 お風呂掃除して、米研いで洗濯しまっても 家の中に入って来た形跡がない ワンコをトイレに連れて行くと、 バイクにまたがったまま、携帯いじって ました。 その後、またバイクで出て行った その…

私の分の給付金は貰いました。

おはようございます。 昨日はバイト、バタバタで疲れました。 配送の時間が変更になり、0時に1便が レジ清算もあるし、品出しが間に合わない 慣れるまで、時間の配分に戸惑いそうです。 さて、昨日は珍しく旦那帰ってなかった と言っても、17時半過ぎには帰…

物を買うのも苦痛

おはようございます。 今日は快晴です。 昨日は帰り道、久々に混んでました。 雨だったから? 学校が始まったから? 街中でも久々に学生の姿を見るようになり ました。 活気があるっていいですね。 さて、昨日は旦那は休み 帰ると、駅まで娘を迎えに行ったよ…

臨時児童給付金も貰えない😢

おはようございます。 今日から6月ですね。 今年も半分終わった~ 早いな さて、週末無事終わりました。 金曜日はお通夜のため、早退して、 友達を迎えに行って、ティータイム 最近、三原市に出来たコメダ珈琲に 行って来ました。 その後、お通夜へ行って、…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0