自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し間近、もうすぐお別れ出来る😉

おはようございます。 昨日は雨で寒かったけど、 今日は晴れそうです。 明日からGWですね。 引越しも大詰めです。 さて、水曜日は娘が友達と遊んで帰るので、 遅くなるし、夕飯いらないって言われてたので、 100均やホームセンターで買い物して、新居へ 帰る…

セコ過ぎて呆れる

おはようございます。 今日は雨です。 朝晩は寒いですね。 荷物をほぼ運んだので、電気ストーブも なく、布団にくるまって寒さしのいでます。 さて、昨日も帰るといた アルミボートを高圧洗浄で洗ったりしてました。 さっさとお風呂入って、夕飯食べて2階へ …

もうGW?

おはようございます。 明日から雨予報です。 天気が良い日に荷物出せて良かった さて、昨日は帰ると居た もう休み? 娘が18時半からのバイトだったので、 それまでにお風呂へ 簡単一人夕飯済ませて、少し荷造り 一人分だからって思ってたけど、いずれは 子供…

引越しほぼ完了😉

おはようございます。 日中は暑いぐらいになりましたね。 さて、週末は怒涛の勢いで過ぎました。 土曜日は9時から13時までバイト 引越す事になるので、店長に報告 で、で、 なんと! 義父がコンビニに来た なんで? 私居るの知ってるでしょ? 向かいのコンビ…

嘘つきは遺伝?

おはようございます。 このブログの存在を友達や身近な人達には 言ってませんでした。 今回、別居する事を毎日一人づつにlineで報告 みんなに同じ内容を説明するのも大変なので、 ついに「ブログ見て」って公開しました。 さて、昨日は休み? 帰るとバイクい…

モラ被害の方、義両親に相談しても無駄です!

おはようございます。 荷造り始めましたが、段ボールが 全然足りない 今日もスーパーで調達します。 さて、昨日は帰って来た 18時半頃の帰宅でした。 「いつ出て行くのか?」だって 5月5日まで居る予定ですけど? 私だってギリギリまで子供達やワンコと 過ご…

息子の思いに号泣

おはようございます。 天気が良い今の内に、今週持ち出す 冬用のカーペットや電気毛布を洗濯 したりしてます。 今のうち、洗濯しまくって持って出ます。 さて、昨日は出張?帰って来なかった どこへ? まっいいよ 平和だもん 出張なの知らなかったから、帰っ…

やっと離れられる😉

おはようございます。 皆様や友達、ママ友、姉妹達の 暖かい言葉に涙腺が崩壊気味で 優しい言葉をかけて貰うだけで、 涙が止まらなくなってます。 ホントにありがとうございます。<m(__)m> 昨日から少しづつ片付けてます。 家を出る時には鍵も返せと言われてるので、</m(__)m>…

別居が決まりました

おはようございます。 黄砂が凄いですね。 ベランダも車も真っ黄色です。 さて、少し落ち込んでますが、元気です。 前向きになろうと頑張ってます。 昨日無事に?話し合い終わりました。 義父なんて、来て早々怒鳴ってましたけど... で兄にお願いしてた事を…

何をしても今更だよ!

おはようございます。 今日は夜からまた雨です。 さて、昨日は娘をバイトまで送って行き、 いつも通り2階へ 旦那は20時頃の帰宅 怖いぐらい静かです。 ワンコも呼ばないし、階下もドッタンバッタン しない どしたの? エネルギー貯めてるの? それはそれで怖…

嵐の前の静けさ?

おはようございます。 また寒くなりました。 今月も半分過ぎました。 GWか~ どうなるかな? さて、昨日は娘が遅い日 用事済ませて駅まで迎えに そのままスーパーで買い物 娘が「お腹がペコペコだから、夕飯は 早く食べれる物がいい」って 旦那は18時半頃の…

機嫌に左右されたくない

おはようございます。 雨上がりました。 さて、昨日も遅かった いつも通り2階でゆっくりしてたら、 20時頃の帰宅 いつもなら、ワンコ呼んでワンコと自室に 籠るのに、昨日は呼ばない どした? まっいっけど... でも、リビングに居た 今朝も早く起きて来て、…

相談なんて出来た事ないよ?

おはようございます。 今日は雨です。 さて、昨日は夕方にはどんより曇り空で 今にも雨が降り出しそうだったので、 急いで帰って洗濯物をしまって、ワンコを 庭でトイレさせてると雨が 娘が自転車で行ってたので、とりあえずlineしたら 「迎えに来てるくれる…

話合いの設定も一筋縄に行かない💦

おはようございます。 週末は天気良かったけど、肌寒かったです。 今日は午後から雨予報です。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘もバイト 送って行こうと家を出ようとしたら、旦那が 帰って来た サッと用事済ませて2階へ 土曜日は11時~15時までバイト …

提出書類が色々💦

おはようございます。 今日も快晴です。 さて、昨日も遅かった いつも通り娘をバイトまで送って行って、 用事済ませて2階へ 新年度スタートしたので、学校の提出書類が 色々 スマホの契約書?みたいなのやら、メール登録... 3年間に1回の提出じゃダメなのか…

友達からの情報収集😉

おはようございます。 今日も寒いです。 今日から学校も通常通りとなりました。 今日から弁当作りも再開です。 さて、昨日は遅かった バイト休みだったので、帰りにスーパーへ そこで友達に会いました。 旦那同士が同じ会社なので、色々情報提供 してくれま…

市の女性相談室へ

おはようございます。 寒くないですか? 今日は入学式ですね。 姪っ子もいよいよ中学生です。 さて、昨日は19時半頃の帰宅 娘がバイト休みだったので、二人で 早めに夕飯食べて、リビングでお喋り しながらカープ観戦 昨日は森下君完投、完封勝利でした。 バ…

新学期スタート

おはようございます。今朝はまた寒いです。橋田壽賀子さんが亡くなったそうです。最近、有名人の方の訃報が多いですね。さて、昨日は早かった娘をバイトまで送って行って、お風呂入ってると帰って来た昨夜はハヤシライスが、ルーを買い忘れ髪の毛濡れたまま…

やっぱり友達に会った後は大人しい😀

おはようございます。 昨日は雨が良く降りました。 週末の度に雨なので、布団が干せない さて、週末終わりました。 金曜日は18時半頃の帰宅 最近は、家で夕飯食べない? 作った形跡もないので、どっかで食べてるのか? 知らんけど... 娘が居なかったから、自…

昨夜言った事は何だったの?

おはようございます。 今日は少し曇り空 週末は雨予報です。 桜も散っちゃうかな? さて、昨日は遅かった 娘をバイトまで送って行って、 お風呂入って夕飯 肉焼くのに思いの他時間がかかって、少し 遅めの夕飯 旦那は19時半頃帰宅 それまでには2階にいました…

会社で昇格しても、家では格下げだよ

おはようございます。 今日から4月ですね。 入社や人事移動の日ですね。 息子も入社して1年か~ 今日から後輩が出来ますね。 さて、昨日は仕事?休み? 知らんけど、18時半頃帰って来た 娘が閉め出された顛末を教えてくれました。 火曜日はバイト17時からだ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0